仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

資金がないなら、GEMFOREXの100%ボーナスをねらえ!!

皆さん、投資にどれぐらいの金額を投入していますか?

100万、500万、1000万・・・

億っていう人もいるのかもしれません。

巷では、「億り人」なんて呼ばれているそうですね。

う、うらやましい。。。

 

僕のように、わずかなへそくりやお小遣いでコツコツ

やってる人間にとっては、1000万プレイヤーなんて夢物語。

100万円でも、正夢には程遠い。。。

 

生粋のギャンブラー気質な人におススメ。GEMFOREX!

 じゃあ投資なんかに手を出すなよ、という正論は置いておいて笑

面白そうなものには、手を出しちゃうんですよね。

そんな人におススメ、GEMFOREX。」

 

そんなにメジャーな業者ではないですが、キャンペーンが半端ない。

まず、新規口座開設するだけで、5000円分のボーナスが貰えます。

これは完全にノーリスク。やらないと損です。

 

さらに、月2回ぐらい、入金に対する100%ボーナスをやってくれます。

これが軍資金弱者にとっては、ありがたい!

 

例えば、5000円入金したら、さらに5000円上積みした10000円を

証拠金として取引できるんです。(※ボーナス分は出金できません。

仮に利益が出て、利益分を出金したら、ボーナスは消滅します。)  

 

しかも、レバレッジ1000倍で追証なし。

つまり大ギャンブルしても、入金額以上に損することはないんです。

もうギャンブルするしかないでしょ笑

 

レバレッジ1000倍なら、1ドル=100円の場合、0.1ロット(1万通貨)を

売買しても、証拠金は1000円ほどでOK。

国内FXのようにレバレッジ20倍だと、証拠金だけで5万円は必要。

 

さらに100%ボーナスを活用して、証拠金10000円あるなら、

0.1ロットの取引で80~90銭の動きには耐えれます。

どうですか?なんか増やせそうな気がしてきません??笑

ちなみに、僕も過去に何度もこの100%ボーナスチャレンジしています。

まあ、結果は言わなくてもわかるでしょう笑

 

ビッグイベントや重要指標を狙って一攫千金!!

 

実は、僕も1度だけ恩恵を授かったことがあります。

イギリスのEU脱退。

国民投票の結果が世界に衝撃を与え、為替市場もパニックでした。

一生に1回あるかどうかの大相場。面白いようにポンドが売られました。

f:id:kinokino0413:20170530122133p:plain

 

ポンド円は、半日で約30円の円高

仮に0.1ロットでボンド円を売っていたら、半日で30万円プラスです。

まあ、そんなうまくいかないですけど、ちょろっと儲かりました笑

 

そして、イギリスのEU脱退で増やした軍資金を元手に、

ビットコインの世界に乗り換えたのです。

その結果、いまこれですけど笑

f:id:kinokino0413:20170502123434p:plain

 

という訳で、こんなダメ人間は、GEMFOREXにGO!

・軍資金が極端に少ない。

・なんとか増やしたいけど、追証が怖い。

・とにかくポジションを取っていないと気が済まない。

・重要指標の前は、そわそわする。

・某国のミサイルも怖いが、心のどこかで市場のパニックを期待している。

 

もうすぐ、アメリカの雇用統計ですね。

ビッグイベント前に、一緒にギャンブルしませんか?笑

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村