仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

ビットコインはほんとに普及するのか? 

ビットコインの上昇が止まりません。

青天井とは、まさにこのことですね。

 

そんなに需要が高まっているんでしょうか。

僕の周りでビットコインの話してる人、ひとりもいないけど笑

いったい誰が買ってるんでしょうね。

 

さすがに1BTCが30万円を超えてきたら、

テレビなどのニュースでも結構取り上げられます。

 

先日、ビッグカメラビットコイン決済のニュースありました。

でも、こんなの見たら・・・

ビットコイン使う方が増えれば、

ビットコインを扱う方もしっかり知識ないと。

今後も色んなところでトラブル続出しそうです。

 

どこでもビットコイン使えるようになるのは、

まだまだ先だなーと思わせる出来事でした。

 

まずは投機ですよ。FXです、FX。

急に偉そうにして、すみません。

2年前にホリエモンさんのインタビュー記事からの引用です笑

――早速ですが、ビットコインなどの暗号通貨が日本で爆発的に普及しうるシナリオについて、堀江さんはどのようなものが可能性としてあり得るとお考えでしょうか。

投機です。投機。

――なるほど。確かに今、ウォール街が参入してきたり、日本でもビットコイン取引所のBTCBoxさんが2億円調達したという話もあって、盛り上がっている様子が見られます。日常的な利用よりも、投機がまず先ということなのでしょうか。

普通に考えて、日常では使われないですよ。逆に、どこで使われると思っているんですか?

――一応、ビットコインは通貨の側面もありますし、日常的な決済用途として使われる可能性はあるのではないかと。

いや、使わないでしょ。あなただって使ってないでしょ。

――そうですね。

別に、日常的に使われることを想定しなくてもいいんじゃないですか?実際、使われてないんですよ。特に日本みたいな国で、使われるわけがないじゃないですか。

――キラーアプリは投機だと。

まずは投機ですよ。FXです、FX。

さすが堀江さん。

一般的な決済に使われるようになる気がしませんね笑

 

今のビットコインを含めた仮想通過バブルは、

決して一般ユーザーが爆発的に増えている訳じゃなくて、

投機主導なんでしょうか。

 

ビットコインでFXやってみましょ

おススメはSIMPLE FX

・メールアドレスだけで、簡単に登録できる。

・15カ国の国際通貨をはじめ、ビットコインの入出金に対応

レバレッジは 500 倍

・トレード・タイムは 365日 24時間いつでもOK

追証なし

 

 

早速10000ドルを投入。

ビットコインが20万円突破したタイミングで

ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン仕込みました。

f:id:kinokino0413:20170527141957p:image

ビットコイン30万突破の時はもっと利益出てましたが、

それでも良い感じ。

このまま年末までガチホ決定!!

10000ドルなんて溶けたって、痛くもかゆくもないわ。

 

だってデモだから笑

わかってるよ、僕がリアルマネー投入したら、

逆に動き出すことぐらいはさ。

 

そして年末に、こうつぶやくのさ。

くっそー、これがデモじゃなかったら!って><

 

ビットコイナーの皆さん、安心してください。

まだまだ上がりますから。

利確のタイミングは・・・

僕がリアルマネーを投入し始める頃です笑

 

まずはコインを調達しましょ。

5000円キャッシュバックキャンペーン中!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 COINCHECKの良いところ

・PC、スマホで使いやすいデザイン

ビットコイン以外のアルトコインも取引可能

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村