仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

暗号通貨バブル!!そして暴落へ…(願望)

最後の更新から約2ヶ月ぶりの投稿です。

 

XABOがお亡くなりになり、

ライトライズも同時期に死亡。

ビットリージョンも仮死状態。

 

その一方で、ビットコインをはじめとする

暗号通貨は絶好調ですね。

おかげさまで、波に乗れました。

手持ち資産も劇増です^_^

どーん!!!

 

f:id:kinokino0413:20170502123434p:plain

なんも言えねー

ってか、

もうなんもできねー笑

 

稼ぐ術を失って、その後も色々やりました。

バカラ計算機などなど。

この辺はまたの機会に書きますが、

結論としては、まあ、稼げませんね笑

 

暗号通貨バブル到来?いやまだまだか??


ビットコインをはじめとする、暗号通貨。

ここ最近の動きは、もうご存知のとおり。

どの通貨も軒並み、右肩上がりのまさにバブル相場。

とりあえず、持っているだけで猿でも儲かると言われています。

ネットでも劇的に資産を増やしている人が続出しています。


例えば、この人。すごいです。

ご報告、仮想通貨投資で資金0円から1,000万円突破しました。 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!www.nishinokazu.com
年始に元手10万円からスタートして、数ヶ月で1000万円オーバー。

しかもイケメンで、適度にゲスい。

勝ち組のにおいがぷんぷんします。

もう嫉妬しかないですね笑

 

もちろん、僕だって負けてませんよ。

何度でもお見せしましょう。

どーん。

f:id:kinokino0413:20170502123434p:plain


この波に乗れないってことは、猿以下ですね笑

もうね、確信しましたよ。

自分にはお金儲けの才能がないんでしょうね。


ブログのタイトルも変えないと。

全然儲かってないし笑

バブル相場でも、全く儲けられない猿以下の

サラリーマンビットコイン戦記ですね。

 

同じく儲かっていないあなた。

安心してください。

ひとりじゃないのよ。

なつかしい。。。

 

バブルは必ず弾ける。っていうか、今すぐ弾けてくれ。はよ。

明日起きたらビットコイン大暴落してて、

1BTCが3000円ぐらいならねえかなー。

そしたらソッコーでビットコイン買うわ。

 

はい、負け犬の遠吠えです。

ビットコイン保有者の皆さん、安心してください。

我々みたいな負け組が、暴落しろと念じている間は、

まだまだ上がりますよ笑

 

指をくわえてる間に、ぐんぐん上昇します。

手を出せないぐらいに上がって、ちょっと買ってみようかな

というタイミングで暴落しますから。


昔からなぜか高値をつかむことが上手いんですよねー。

FX始めた時もそうだったなー。

 

まとめ

結局、余計なことせずにビットコイン保有しとくだけが

実は一番儲かったっていう、暗号通貨あるあるでした笑

 

劇的に増やすには、センスと運が必要。

どっちも持ってないですけどね。

 

これからはFXと暗号通貨の売買一本で逝きます。

どうせ儲からないならギャンブルしよっと><

 

僕が売買するタイミングでその逆でポジション取ってみてください。

きっと勝てますよ笑

皆さんの逆指標として、お役に立てるかもしれません><

 

まずはビットコインを調達せねば。。。

5000円キャッシュバックキャンペーン中!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 COINCHECKの良いところ

・PC、スマホで使いやすいデザイン

ビットコイン以外のアルトコインも取引可能

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村