仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【まだまだXABOいきます。(希望的観測)】

XABO。一生続いてほしいHYIPですね。

これが無かったら・・・

もうビットコインから足を洗ってましたね。

 

それぐらい、助けられてます><

 

XABOの動画チュートリアル 

今日、XABOからメールが来てました。

Youtubeチャンネルに動画チュートリアルをアップしたとのこと。

www.youtube.com

 

これは、まだまだ続く布石なのか。

それとも、終焉が近いのか。

 

神のみぞ知る。

いや、XABOのみぞ知るですね笑

 

アカウント①

再投資を解除しています。

毎日、ちょっとずつおこづかい貰えています^^

と同時に、元本が目減りしています。。。

投資 330ドル

回収 1854ドル

f:id:kinokino0413:20170206190920p:plain

アカウント②

昨日確認した時は2100ドル超えてたのに、

今朝見たら1980ドルに減ってました。

ビットコイン相場は上がってるし、出金もしてない。

なんで??謎です。。。

サポートに確認中><

 

初期 60ドル

回収 1000ドル

f:id:kinokino0413:20170206191050p:plain

アカウント③

こちらもひたすら再投資。

初期 200ドル

回収 未回収

f:id:kinokino0413:20170206190927p:plain

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村