仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【XABOサポートへに英語でお願い編】

 

皆さん、こんにちは。

HYIPやってますか?笑

 

現在、稼働中のHYIP。

 

送金トラブルなどが起きたら、どうしますか?

送ったはずのビットコインが反映されない。

HYIPやってる人なら一度はあると思います。

 

先日、XABOに増資しようとビットコインを送りました。

f:id:kinokino0413:20170128124459p:plain

普通なら、こんな感じで「Add funds」「complete」で

すぐに「Deposit」されますよね。

 

f:id:kinokino0413:20170128124653p:plain

しかし、今回はいつまで経っても「complete」しません。。。

XABOさんには、これまでかなりお世話になってます。

もういいかな、とも思いました。

が、約2万円。全然よくない笑

 

サポートに英語で問い合わせしてみた

f:id:kinokino0413:20170128125301p:plain

f:id:kinokino0413:20170128125329p:plain

チケット発行制になってますね。

同時に何個も質問できません。

質問は一つだけ。

解決したら、また次のチケット発行して質問します。

f:id:kinokino0413:20170128125313p:plain

普通のメールと同じような感じで。

質問書いたら、チケット発行をクリックです。

 

f:id:kinokino0413:20170128125643p:plain

 

質問送ったら、2~3日で回答ありました。

中学生並みの英語でもなんとか伝わりました><

JuliaSさんが、なんとかしてくるみたい。

 

この辺のサポートがしっかりしてるのも、

XABOがほかのHYIPと違うところかもしれませんね。

だいたいは、サポートに投げても返信ないですから笑

 

サポートへの質問テンプレート①

【送金したビットコインが反映されない】

hello.
My ID is *********
I have payed **** BTC to the address '*****************'
But it have not deposited yet...
Detail is below.Please confirm it.

Best regards

State Waiting for 3 confirmations
Date Jan 20, 2017 03:51
Bitcoin Amount **** BTC
Payer bitcoin address *****************
the transaction ID is *****************

サポートへの質問テンプレート②

ビットコインアドレスを変更したい】

hello.
My ID is *********
I want to change my bitcoin address.
Please change to this address '*****************'

 

まとめ

学校でちゃんと英語勉強しとけばよかったなあ・・・

でも、翻訳サイトあるし、なんとかなるもんですよ><

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする