仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【やっぱりHYIPやります。RIGHTRISEやってみた笑】

年始早々、2BTCやられて。

もうXABO以外、信じないとか言っておいて。

 

HYIP病がうずきだしました><

全然、懲りてないし。

でも、やっちゃうから仕方ないし笑

 

RIGHTRISE やってみた

かなり人気みたいですね。

投資は、最低3000円ほどから可能です。

よくある償却型HYIPなので、元本は返ってきません。

 

日利は平均して1.5%ほど。 

それほど高利という訳ではありません。

HYIPの世界では笑

 

単利で運用すれば、2ヶ月ぐらいで元本回収。

それ以降、純粋に利益になるって感じですね。

(そこまで続けばですけどね><)

 

いっしょに夢を見ませんか?笑

 

 

f:id:kinokino0413:20170124194914p:plain

登録は赤枠をクリック

 

f:id:kinokino0413:20170124195017p:plain登録画面はこんな感じです。

 

f:id:kinokino0413:20170124195042p:plain

自分のページは、こんな感じ。

 

ライトライズは株(3000円ほど)を買うこと必要があります。

f:id:kinokino0413:20170124195404p:plain

上記のように購入したい株数を入れて、赤枠をクリック。

送金画面からビットコインを送金すればOKです。

 

反映されるまで数時間かかります。

気長に待ちましょう^^ 

 

まとめ

いつ飛ぶかドキドキの日々が、また始まりました!

あんなに痛い目にあったのに。

おバカですよね笑

 

たぶん、僕のような人間は一生お金持ちにはなれないですね。

  

 

結局、他人がやってるのを見てるだけが、一番安全ですよー

f:id:kinokino0413:20161107143749g:plain

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村