仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【禁じ手か??XABOの複数アカウント】

年始早々、クソHYIPに2BTCやられて、

心にぽっかり風穴があいてしまいました。

 

そんな僕の心の支え・・・XABOです!!

XABOのお陰で首の皮一枚つながった。

そう言っても過言ではない笑

 

もうXABO以外のHYIPは信じないと心に誓う2017年。

1つの検証を行ってみました。

(というか、偶然の産物です笑)

 

XABOの複数アカウントについて

まず、XABOの公式HPのQ&Aにこう書かれています。

 

複数のアカウントを同じIPアドレスまた同じコンピュータから、

またいずれの場合でも登録することできません。

1つのXaboプロファイルのみを使用してください。

重複したアカウントと偽のアカウント、初期預金払い戻しなしで

永久に停止されます。

 

要するに、ひとり1アカウントということですね。

 

本当にアカウント凍結されるのか?? 

私、実はこれを知らず、初めに2アカウント作っていました。

いつアカウント凍結食らうかとヒヤヒヤしながら・・・

もう2ヶ月以上が経過します^^

 

f:id:kinokino0413:20170120204820p:plain

これがアカウント①

f:id:kinokino0413:20170120204836p:plain

これがアカウント②

 

毎日、同じ端末、IPアドレスで操作していますが、

今のところお咎めなし><

いずれからも、きっちり出金できています。

 

片方のアカウントで利益確定している間、もう片方は再投資。

投資額が1000ドルを切りそうになったら、再投資にして、

もう一方で利益確定。みたいなサイクルでまわしています。

 

毎日、50~60ドルを抜けていて、

今まで2アカウントで合計2000ドルを出金済み。

 

もう元本は回収済みで、アカウント凍結覚悟であれば、

複数アカウント運用、なかなか悪くないです。

 

あくまで、公式ルールでは不可とされているので、

真似はしないでくださいね><

もしかしたら、明日アカウント凍結を食らうかもしれませんし^^;

  

 

これからも定期的に状況を報告していきます!!

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村