仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【もうHYIPなんてしないなんて、言わないよ絶対。】

年始早々、やられましたねー。

CrudeMiners。ほぼ2BTC持っていかれました。。。

 

このブログで散々、自己責任だと言ってきながら笑

まさに、自業自得。勉強代ですね。

ちょっと授業料、高すぎ。

 

いい機会なので、今年の戦略を考えてみました。

 

もうXABO以外、信じない。。。

昨年の11月頃から、気になるHYIPには手を出してきました。

色々やってみた結果。。。

HYIPやっても、儲からない笑

 

いや、決してHYIP投資を否定しているわけではないんです。

単純に、僕には向いてないだけ><

 

たった一つだけ、僕の味方でいてくれたHYIP。

そう、XABOです!!

f:id:kinokino0413:20170115105914p:plain

300ドルほどの初期投資で、これまで1000ドルのリターン。

再投資→出金→再投資のサイクルを続ければ、

理論的には永遠に出金できますね。

 

あくまでXABOもHYIPです。

明日飛んでも不思議ではない。

f:id:kinokino0413:20170115110631p:plain

今日現在で、スタートから233日。

このままずっと続いてほしい。

とりあえず、年始にやられた2BTCだけは回収させてくれー笑

 

余裕資金とはいえ、儲からないと意味ないです。

結果がすべてですから。

 

今年は、XABO以外のHYIPには投資しません。

たぶん。。。

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする