仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【CrudeMiners、毎日入金されています。】

毎日の出金止まりました。

CrudeMiners

もうあきらめました。。。

 

原油の採掘に投資するCrudeMiners。

 

12月30日から1800ドルを投入して運用しています。

f:id:kinokino0413:20170104125147p:plain

1/1と1/2の支払いがなかったので、心配しましたが、

今のところは、毎日、報酬が自動支払いされています^^

 

1800ドルの投資なので4%なら72ドル。

のはずなのですが、報酬から5%控除されて、

されに出金手数料が10%引かれています><

1800×0.04(4%)×0.95×0.9=61.56ドル

正確には、日利3.42%です^^;

まあ、それでも十分でけど。

 

元本回収まで約30日ですねー。

 

CrudeMinersは、ビットポートフォリオという分散投資サービスで

ビットリージョンなど人気のある投資先と同等に扱われています。

 

個人的にはちょっと期待しています。

 

もう一つ期待のHYIP、Xabo。 

f:id:kinokino0413:20170104130711p:plain

現在、複利は止めて、配当引き出し中。

毎日40~50ドル出金できています^^

 

元本300ドルは回収完了しています。

あとは、複利運用と配当引き出しの繰り返しで、

どこまで利益を伸ばせるか^^

一生、続いてほしいHYIPですね笑 

 

下手なHYIPに手を出すならば、

HYIPは、XaboとCrudeMinersで十分かもしれません^^

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする