仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【StablePower 対応はやっ!】

支払い止まりました。死亡HYIP確定です。

 

前回の記事で出金報告したHYIP、StablePower。

ひょっとしたら、ひょっとするかも。

 

というのも、いろいろ対応が早いのです。

 

先ほど、紹介者報酬が64ドル貯まったので、

出金依頼しました。

f:id:kinokino0413:20161221010351p:plain

f:id:kinokino0413:20161221010401p:plain

1時間半ほどで出金完了。

前回は、1時間かからなかったです。

今のところは、ちゃんと出金されてます。

 

サポートの対応を試すために、

ビットコインアドレス変更を依頼しました。

f:id:kinokino0413:20161221010629p:plain

すると、ソッコーで秘密の質問と答えを送れと指示。

たぶん依頼して10分経たなかったと思います。

 

あくまでHYIPなんで、過度の期待は禁物ですが、

運営側の対応力で、そのサイトの質がわかる。

絶対ではないですけどね笑

 

最近人気のHYIP、XABO

こちらも運営サイドの対応は良いと評判です。

 

12月21日現在の運用状況

運用開始日 2016/12/19

運用日数  3日目

投入BTC  0.27BTC(購入時レートで200$)

満期到来日 2016/12/29

リターン  360$

 

まとめ

基本的に、資金は戻ってこないと思っておきましょう。

一切おススメしません。

 

他人がやってるのを見てるだけが、一番安全ですよー

f:id:kinokino0413:20161107143749g:plain

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする