仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【StablePower 出金できましたー!!】

支払い止まりました。死亡HYIP確定です。


こちらの記事で紹介しました、Stable Power。

ついに10日目の満期を迎えました。

 

f:id:kinokino0413:20161219122729p:plain

200ドルを投入して、10日後に180%プラン

しっかり360ドルになっています。

(8ドル分は紹介報酬です^^)

 

ここまでは、だいたいどのHYIPでも大丈夫なんです。

要はここから出金できるか。。。

 

今回は・・・

f:id:kinokino0413:20161219123018p:plain

やりました!!

円安も追い風となり、約43000円が無事入金。

 

あまり期待してませんでしたが、

意外?と素早く入金されて、びっくりです笑

 

この対応の早さなら、年内は持つのでは??

という期待を込めて、

再度、200ドルを投入しました^^

 

12月29日には360ドルで帰っておいでー!!

ちょっと早めのお年玉に期待です。。。

 

12月19日現在の運用状況

運用開始日 2016/12/19

運用日数  1日目

投入BTC  0.27BTC(購入時レートで200$)

 

まとめ

基本的に、資金は戻ってこないと思っておきましょう。

一切おススメしません。

  

他人がやってるのを見てるだけが、一番安全ですよー

f:id:kinokino0413:20161107143749g:plain

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする