仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【HYIPだけど、Xaboは安定してる】

理由は、知人から教えてもらったから。

それだけの理由で始めたXabo。

 

初期投資330ドル(約35000円)。

今考えると、HYIPに投入する額じゃないですが笑

 

f:id:kinokino0413:20161212213127p:plain

とりあえず、初期投資の元本回収に成功。

ほっとひと安心です^^

 

あとは、どれだけ利益を抜けるかですね。

 

当初は、あまり信用していなかったですが・・・

Xabo、HYIPの中では、まだしっかりしてます。

 

問い合わせのレスポンスも迅速ですし、

まだまだ継続してほしいHYIPです。

 

下手なHYIPに手を出すよりは、ましかも。

 

あくまでHYIPなので、過度な期待はご法度です!

 

現在、運用中の他のHYIP

StablePower

f:id:kinokino0413:20161212214034p:plain

10日後に180%(元本含む。)プランに挑戦中。

200ドルを投入。

12月17日に360ドルで帰ってこーい!

 

あまり期待はしてませんが、

1ミリぐらいは期待しています笑

 

まとめ

HYIPは、ほとんどが詐欺みたいですが

たまに「当たり」がありからやめれません><

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする