仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【暗号通貨 GAME CREDITSの巻】

f:id:kinokino0413:20161128000734j:plain

 

ここまで、ビットコインのことばかり書きました。

ちょっと別の暗号通貨への投資にも目を向けてみましょう。

 

僕が今回、目を付けたのはGAME CREDITS

 

GAME CREDITSとは?

GAME CREDITS、通称GAME。

その名のとおり、GAMEに特化した暗号通貨です。

ゲームのプレイヤーや開発者のための通貨ですね。

 

ゲームプレイヤーはGAMEという暗号通貨を通じて、

GAMEを受け付けている様々なゲームをプレイできます。

 

 

GAME CREDITSはゲーム会社とパートナーを組んで、

GAMEによる巨大なゲームコミュニティーを構築しようとしているようです。

 

 

総発行量は、84,000,000 GAMEと限られています。

 

僕は、あまりゲームに興味はありませんが、

GAMEを扱うユーザーやゲームが増えれば、

GAME自体の価格上昇も見込まれると思われます。

ファンタジースポーツ

ファンタジースポーツって知ってますか?

日本ではあまり馴染みがないですよね。

 

アメリカでは、すごいメジャーなんですって。

プレーヤーは約4,000万人、市場規模は6,000億円。

すごいですよね。

 

ファンタジースポーツとは、野球、サッカー、アメフトなどの

自分で編成した架空のチームの成績を競うスポーツゲーム

だそうです。

 

そう、ゲームなんです。

 

自分のチームに選手を獲得するにはお金が必要なんですって。

良い選手を獲るには高いお金を払わなければならない。

今後に期待できる選手は安いので、たくさん獲得して、将来に期待する、

みたいな感じですね。

 

ファンタジースポーツ市場にはグーグル、ヤフーなども参入してるので、

今後、日本でも爆発的に流行る可能性が高そうです。

 

このファンタジースポーツの通貨にGAMEが使われると・・・

これは価値が上がりそう!!

 

12月7日に800万プレイヤーを誇るFragoriaをローンチする。

ゲームに疎い僕には、なんのこっちゃ?状態ですが。

Fragoriaって、世界的に大人気のゲームらしいです。

 

大規模多人数同時参加型のオンラインRPG

要するに、参加するプレイヤーが死ぬほどいるゲーム。

 

そのゲーム内に通貨としてGAMEが使われるそうです。

プレイヤーは、GAME購入しますよね。

それだけ需要があれば、価値も上がるでしょう!

 

ビットコインより成長度数が高いのはGAME

数あるアルトコインの中で、ビットコイン超える成長度。

それが、GAMEだけだそうです。

 

GAMECREDITSは、BITCOINを上回りますか?

 

今後、どうなるかはわかりません。

ただ、みんなゲームとか好きですよねー。

ってことは、成長見込めそうじゃないですか??

 

まとめ

未知数ながら、将来性はありそうな気がしませんか?

期待を込めて約5万円(0.6BTC)でGAMEを買いました。

 

だいたい2300GAMEですね。

12月7日に、一気に跳ねないかなー^^

 

広告を非表示にする