仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

ビットリージョンのアカウント削除について、ビットリージョンに聞いてみた。

ビットリージョンで運用されている皆さん、

アカウント削除したいなーと思ったことないですか?

 

複数アカウント作ったけど、

アカウントの配置間違ったなーとか。

もうこのアカウントいらないなとか。

 

という訳で、直接、ビットリージョンに質問してみました!

 

ビットリージョンに聞いてみた。

f:id:kinokino0413:20161125113519p:plain

 

相変わらずひどい英語です笑

 

管理人からの質問

I have registered by mistake.

So, please delete this account [account ID:*****]

I have not started yet,

 

間違って登録しちゃった。

このアカウント、削除してくれない??

まだ、何も運用してないから。

 

まあ、こんな感じの内容です。。。 

 

ビットリージョンからの回答

Just ignore that account and email,

and it will be left unattended by the system.

Thanks

 

そのまま放っておけば良いよ。

そしたらシステム上は、無いものとされるから。

じゃあね!!

 

まあ、当たり前といえば当たり前ですね笑

 

まとめ

ビットリージョンには、

脱会とかアカウント削除って概念がなさそうですね。

 

今回は、まだ移民登録していないアカウントでした。

すでにPHしたアカウントの場合どうなんでしょう。

次回にあらためて、聞いてみたいと思います!

 

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする