仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【HYIPやってみた。TopBitHourlyの巻】

【早分かりレビュー】HYIP「TopBitHourly」を勝手に五つ星で評価!!

収益性  ★★★★★★★(まじか?笑)

難易度  ★

リスク  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

将来性  なし

「HYIP」とは?

「HYIP」とは、High Yield Investment Program。

異常な高利回りを提供している投資プログラム。

 

ハイリスク・ハイリターン。

リターンあればラッキーです笑

 

「HYIP」TopBitHourlyやってみた

用意されているプランだけでも見てみてください。

1時間1%や4日で6000%など。

異次元すぎて、まったく信憑性がありません笑

 

 

トップページはこんな感じ。

青枠でアカウント作成します。

f:id:kinokino0413:20161125195758p:plain

 

登録画面はこんな感じです。

秘密の質問と答えって、あまり見かけないですね。

f:id:kinokino0413:20161125200002p:plain

 

自分のページは、こんな感じ。

青枠を押せば、デポジット画面が表示されます。

f:id:kinokino0413:20161125200338p:plain

 

見ていただいたらわかるんですけど、

なかなかえげつないプランが並んでます。

 

もうギャグのつもりか?レベルです笑

で、僕が選択したのが、こちらのプラン。

 

15日後に11000%+元本。

え、え?い、いちまんぱーせんと??

んなわけ、あるかーい!!

f:id:kinokino0413:20161125200714p:plain

全ては、今日から15日後。

12月10日に答えが出ます!

 

15日後、このサイトが存在すればですけどね。。。

  

11月25日現在の運用状況

運用開始日 2016/11/25

運用日数  1日目

投入BTC  0.15BTC(購入時レートで約12,000円)

 

 

まとめ

例のごとく・・・

基本的に、資金は戻ってこないと思っておきましょう。

一切おススメしません。

 

「い、いちまんぱーせんと?」のネタフリに反応しちゃう人、

こちらからどうぞー笑 

 

他人がやってるのを見てるだけが、一番安全ですよー

f:id:kinokino0413:20161107143749g:plain

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする