仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【初GHが無事にマッチング!再びPH!!そして新たな運用先へ・・・】

ついにはじめてのGH申請。

前回お伝えしたとおり、2721人の順番待ち。

f:id:kinokino0413:20161121120742p:plain

 

まあ、これは想定内の範囲です。

とりあえず、順番が回ってくるのを待つしかない。

 

様子をみていると、1日で700~900は進むようです。

3日か4日ですね。ここはじっと我慢です。

 

そして、ついにその時が来ました!

Queueから数字が消えました!!

予想どおり、約3日でした^^

f:id:kinokino0413:20161125130127p:plain

StatusがPendingになっていますね。

これは、マッチングされたPHの人の支払い待ち。

はよ!はよ、BTCを寄付してくれー!!

 

あ、あれ?

待てど暮らせど、BTC送金されない。。。

 

まあ、みんな忙しいもんね。

どこぞのPHさん、いま仕事中かな。

仕事終わったらBTC送金頼むよー

(注:全て妄想です・・・)

 

Pending状態から24時間経過・・・

まじか。まさかの時間切れ。

 

またマッチング相手探すのか??

ご安心ください。

 

再マッチングは、Queue 200からスタートでした。

意外とすぐにPending状態に。

f:id:kinokino0413:20161125130142p:plain

 

おいおい、また24時間やきもきするのか。。。

と思ったら、あっさり送金されました。

 

申請していた3BTCが、ウォレットに直撃で送金!

やったー!!

この瞬間は、なんともいえない達成感ですね^^

 

Statusにも、しっかりCompletedの表示が。

f:id:kinokino0413:20161125130151p:plain

 

2.5BTCを寄付し、20日間、寝かせるだけで・・・

0.5BTCゲット!!

 

日本円で約4万円です。

何もしなくて良いのがすごいですね。

 

今日、心からこう思いました。

ビットリージョン、フォーエバー!!!

 

さて、無事にGHされてきた3BTC。

2BTCは、再びビットリージョンで運用します。

 

残りの1BTCは・・・

新たな運用先に回すことにしました!

おって報告しますね^^

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする