仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【Bitregion開始からついに20日経過。初めてのGH・・・】

ビットリージョンの寄付(PH)成立からついに・・・

20日が経過しましたー!

 

長かったようで、意外と早かったような。

20日経過後は、元本+配当をいつでも引き出せます。

 

当初は、原本が倍になる100日まで放置の予定でした。

が、とりあえず練習も兼ねて、オールリリース。

意思弱っ!

 

PH画面を開くとこんな感じです。

f:id:kinokino0413:20161121091432p:plain

緑枠で囲った部分が、PHに対する配当ですね。

2.5BTCで20日なので、0.5BTC。

 

青枠で囲った部分は、PH成立までの待機期間(日利0.5%)の配当です。

これは自動的に赤枠で囲ったBR shareに入ります。

 

配当のリリースボタンを押すと・・・

f:id:kinokino0413:20161121091444p:plain

おまえ、マジか?

日利1%の配当もらえなくなるけど良いのか?

みたいなメッセージですね。

 

うるせえ、知ってるわ!ってことで、

リリースボタンを押します笑

f:id:kinokino0413:20161121091516p:plain

青枠の全てが、赤枠のBR shareに移動しました!

 

BR shareを確認すると、確かに約3BTC入ってます。

f:id:kinokino0413:20161121092006p:plain

 

早速、このBR shareをビットコインに変換します。

f:id:kinokino0413:20161121092024p:plain

寄付を受けたい(GH)したい額を入力して

「New GH」を押します。

 

f:id:kinokino0413:20161121092053p:plain

パスポート1枚を自動的に使われます。

ビットリージョンの貴重な収入源です笑

事前に準備しておきましょう。

 

あとは、寄付受入れ(GH)が成立するのを待つのみ。

f:id:kinokino0413:20161121120742p:plain

Queue 2721・・・

そんな順番待ちしてるんですね。。。

 

いまの自分は、ハッピー予備軍。

GH成立で、晴れてハッピーになれます。

GH待ちの状態でBitregion倒れないことを祈るだけです。。。

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする