仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

ビットリージョンの複数アカウント運用について、ビットリージョンに聞いてみた。

ビットリージョンで運用されている皆さん、

アカウントはいくつお持ちですか?

 

え?もちろん、一つですけど?

っていうか、ひとりで何個もアカウント作れるの??

それって禁止されてるんじゃないの???

 

実は、僕もはじめは、そう思っていました。

色々調べていると、複数アカウントで運用してる人がいる。

 

家族名義?

それなら可能でしょうね。

 

個人で複数アカウント持てないのかな?

という訳で、直接、ビットリージョンに質問してみました!

 

ビットリージョンに聞いてみた。

f:id:kinokino0413:20161117130052p:plain

 

私、バリバリの日本人。

英語が得意な人から笑われそうですが><

 

管理人からの質問

I heard that I could make my accounts up to three in Bitregion.
and I heard I could make my another accounts in my Hierarchy,
in other words,I introduce Bitregion to myself.
Is it true?

 

ビットリージョンって、

最大3つまでアカウント作れるって聞いたよ。

あと、自分の下に自分の別のアカウント作れるって聞いた。

これ、本当なの??

 

まあ、こんな感じの内容です。。。 

 

ビットリージョンからの回答

Yes. we have yet to limit an account for a user for now,
but we will do this in the future.
Please enjoy it as you guys are still in early birds position to utilize this benefits.
But this will limit up to 3 accounts.
Hope that clarifies.
Thanks

 

うん、そうだよ。

今のところ、アカウント作るのに制限は設けてないよ。

そのうち制限かけるかもね。

この利点を使える今のうちに、楽しんでね!!

でも、アカウントは最大3個までだよー^^

解決したかな?じゃあね!!

 

こんな感じじゃないでしょうかね。

 

まとめ

ビットリージョンが正式に回答してくれました。

どうやら噂は本当のようです。

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする