仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

世のBitregion神話に物申す!絶対にやってはいけないBitregion。参加資格の三箇条を本邦初公開!!

挑発的なタイトルにすると記事がバズるとネットに書いてありました笑

f:id:kinokino0413:20161109090535j:plain

 

冗談はさておき、内容はいたって本気です。

いまネット上ではBitregion旋風が吹いてまよね。

爆発的に広まっていると思います。

 

Bitregionって何?な人はこちら 

 

Bitregionの仕組みとしては、参加者が増えるのは望ましいことです。

参加者が増えれば、それだけ運営側が得るパスポート代の収入が増えます。

 

このブログでも、日利1%による爆益などBitregionのメリットを書いています。

だけど、根底にあるのは、

ほとんどギャンブル。増えたらラッキーの精神です。

 

果たして、爆発的に増えた参加者は、どこまでリスクを許容できるのか。 

なんか儲かるらしいぞ的な軽いノリで参加した人たちは、

もしもBitregionに少しでも怪しい動きがあるだけで、

 

ほらやっぱり詐欺だ!!

パニックになって一気に撤退。

ビットリージョン終了。

 

そんな気がして仕方ないです(^_^;)

 

誤解しないでくださいね。

僕はBitregionにめっちゃ期待してます。

1日でも長く続いて欲しいですから。

 

ビットリージョン、「逃げるが恥だが、役に立つ」

完全にバズ狙って、スベってますね。

あー、この記事バズ・・・

しつこいですね笑

 

あなたは、日利1%のビットリージョン。

初めて知った時、どう思いましたか?

 

なんか怪しくない?

そんなおいしい話ある訳ないじゃん。

絶対に損するに決まってるし。

 

これが普通の感覚ですよね。

そう思ったあなたは、やめた方がいいです。

逃げても全然恥じゃないです笑笑

むしろ、君子危うきに近寄らず。

 

ネット上でも、

ビットリージョンってほんとに儲かるの?

怪しいビジネスじゃないの?

みたいな質問をよく見かけます。

 

100%儲かります!

完全にクリーンなスキームです!!

紹介するから、一緒に頑張ろう!

 

こんな回答来たら安心します?

逆に怪しくないですか笑

友達に言われたら、とりあえず距離を置きますね。

 

基本的に誰でも損はしたくないです。

普通の人なら当たり前ですよね。

心のどこかに、

損したくない、損したらどうしよう

って迷いがあるなら、絶対に手は出すべきではないですよ。

 

初公開!?ビットリージョン参加資格の三箇条

さきほど、普通の人が感じるBitregionの第一印象について書きました。

 

では普通じゃない人はどう感じるか?

普通じゃない人代表の僕の場合は、こうです。

 

日利1%?まじか!?やるやる!!

とりあえず、違法じゃないかググッとこ!

 

はい、おいしい話に簡単に飛びつきました笑

いちおう怪しいとは思いましたけど(>_<)

楽して稼ぎたい。

完全にダメ人間の心理です。

 

ただし、

投入する資金は、ドブに捨てたと同じ。

消えてなくなっても、誰のせいにもしない。

これだけは、常に意識しています。

 

カッコつけてますけど・・・

実際にビットリージョン飛んだら、めっちゃ凹みますけどね。

そして、こう言わざるを得ない。

f:id:kinokino0413:20161109085905j:plain

  

以上をふまえて

ビットリージョン参加資格の三箇条いってみましょう。

 

その壱 投入資金が消えても全然平気さっ!

その弐 無理に他人を巻き込まないさっ!

その参 自分はダメ人間だと理解してるさっ!

 

いちいち語尾が腹立ちますが・・・

 

その壱 投入資金が消えても全然平気さっ!

これは、さきほどから再三申し上げているとおりです。

 

ビットリージョンに限らず、投資、投機、ギャンブルは、全て自己責任。

 

投入資金が消えてなくなっても、まあ仕方ないかと思える人だけがやるべきです。

 

日利1%は確かにおいしいですが、

全財産を投入したり、借金するのはご法度。

それはギャンブルでもなく、単なる自殺行為です。

 

その弐 無理に他人を巻き込まないさっ!

新規参加者が継続的に参入しないと、ビットリージョンが成り立ちません。

この考え方は、一見すると逆行しいますよね。

 

ただ、このブログでも紹介しているように、

ビットリージョンのメインは、日利1%の配当です。

 

ビットリージョン、なにかとネズミ講マルチ商法と比較されがち。

紹介ボーナスはおまけです。

 

最悪、誰にも紹介しなくても、自分の配当には影響しません。

ビットリージョンを広めるな、と言いたい訳では決してありません。

 

もともとこのブログだって、誰かこのブログからビットリージョンに登録してくんねぇかな、と思ったから立ち上げましたし(^_^;)

 

ただむやみやたらに勧誘して参加者増やす。

それが果たして、ビットリージョンが長く継続することに繋がるのか。

ちょっと微妙かなと思い始めました。

 

だから、あえて言います。

ビットリージョンは、別に誰にも紹介しなくてもいいです!

 

もちろん紹介できるに越したことはありません。

ただし、紹介する相手が、きちんとリスクを認容できる方に限定するべきです。

 

その参 自分はダメ人間だと理解してるさっ!

1.と2.は、ある意味当たり前です。

個人的には、この3つ目が重要だと思っています。

 

ビットリージョンの何が良いって?

基本的に放ったらかしなんで、めっちゃ楽なんです。

 

楽して稼ぎたい、誰しも思うことです。

それは否定しませんよ。

現に、僕は常にそう思ってますから笑

 

働いた対価として、給与を受け取る。

普通の人は、みんなそうしてます。

僕も普段は、普通に働いてますし、辞める気もないです。

 

だから、僕は常に意識しています。

楽して儲けたい自分はダメ人間だって笑

自分への戒めも込めて。

 

仮にビットリージョンで儲かっても

勘違いしてはいけません。

 

楽して儲かっちゃった。おれ、マジ天才!!

 

いやいや。

凄いのは、ビットリージョンの仕組みを考えた人ですから。

 

え?まだビットリージョン知らねえの?

俺なんか、ずっと前に情報仕入れてやってるぜ?!

 

いやいや。

普通の人は、知っても手は出さないの。

情報仕入れたことは、グーグル先生に感謝しなさい。

 

仮に楽して儲けても、常に謙虚に。

決して偉ぶったり、おごるべからず。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最後は、もはや単なる精神論ですね笑

自己責任で楽しみましょう!

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする