仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【HYIPやってみた。 XABOの巻】

【早分かりレビュー】HYIP「XABO」を勝手に五つ星で評価!!

収益性  ★★★★★★

難易度  ★

リスク  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

将来性  なし

「HYIP」とは?

「HYIP」とは、High Yield Investment Program。

異常な高利回りを提供している投資プログラム。

Bitregionなんて、かわいいもんです。

 

そのほとんど詐欺です笑

突然、サイトが閉鎖されたり、出金できなくなります。

 

「HYIP」XABOやってみた

理由は、知人から教えてもらったから。

それだけです。

 

SHIPPING(運送)関係の投資みたいです。

この際、HYIPの投資内容はどうでもいいですね^^

 

日利は3%~5%ぐらいの変動制みたいです。

配当が150%なるまで継続されるとのこと。

 

満期とかあるのか、よくわかりません。

330ドル(約35000円)投資してみました。

 

うまくいけば、40日~50日後に800ドルぐらいになる。

40日も続く気しないですけどね笑

 

トップページはこんな感じ。

赤枠でアカウント作成します。

f:id:kinokino0413:20161107130221p:plain

 

 自分のページは、こんな感じ。

f:id:kinokino0413:20161107130250p:plain

 

11月17日現在の運用状況

運用開始日 2016/11/07

運用日数  10日目

投入BTC  0.5BTC(購入時レートで330$)

f:id:kinokino0413:20161116153035p:plain

今日の日利は4.65%ですね。

f:id:kinokino0413:20161116153053p:plain

524.74$まできました。

複利運用で、短期間で利益を積み増してしていきます!

 

まとめ

基本的に、資金は戻ってこないと思っておきましょう。

完全にギャンブルです。一切おススメしません。

 

それでもチャレンジするなら、こちらから

 

しつこいようですが・・・

他人がやってるのを見てるだけが、一番安全ですよ笑

f:id:kinokino0413:20161107143749g:plain

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村