仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【BitRegionで爆益への巻】

前回、記事にしましたビットリージョン100日チャレンジ。

 

無事に元本回収できたら、次はどうしますか?

 

元本と配当を全額引き上げる!

おめでとうございます。

わずか3ヶ月ちょっとで、資金倍増です!

 

とりあえず、ビットリージョンから一時撤退。

増えた資金を別で運用するのも良いですね。

 

リスクは抑えめに、逃げるが勝ち。

 これも一つの正解ですね。

 

配当のみ引き上げる!

とりあえず、元本は確保できました。

これで、この後はノーリスク。

 

元本で引っ張れるところまで、日利1%を享受してください!!

 

ん?

f:id:kinokino0413:20161107180457j:plain

 

引き上げた配当をまた寄付したら??

そうなんです。

ビットリージョンを複利で運用するんです!!

 

複利運用で雪だるま式に増やそう

元本と配当を全額引き出し、また寄付する!!

10BTCを例にすると、わかりやすいです。

 

10BTCを運用して、50日後に5BTCが配当。

全額引き出して、15BTCを寄付。

 

15BTCを運用して、35日後に5BTCが配当。

全額引き出して、20BTCを寄付。

 

20BTCで運用して、25日後に5BTCが配当。

全額引き出して、25BTCを寄付。

 

25BTCで運用して、20日後に5BTCが配当。

全額引き出して、マックスの30BTCを寄付。

 

途中、マッチングに要する期間があります。

それを加えたとして、約5ヶ月。

 

普通に10BTCで運用した場合、200日かかる

ので、約2ヶ月も早く30BTCに到達です!

 

ビットリージョンにさらなる裏技がある??

ビットリージョンって、ひとり1アカウント?

実は3アカウントまで持てるそうです。

 

仮に3アカウントを各30BTCで運用したら?

合計90BTC。1日あたり0.9BTCですね!

円換算で、約65000円。

 f:id:kinokino0413:20161107180820j:plain

 ただ、この複数アカウントでの運用。

ビットリージョンで公式に認められているかどうか、真偽が不明です。

 

(2016.11.17 追記)

ビットリージョンの運営に確認できました。

最大3アカウントを持つことが可能です!!

 

さらに爆速での運用が気になる方はこちらの記事を。


まとめ

当面は、30BTCが目標ですね!!

僕は2.5BTCスタートなので、1年かかる…

そこまでビットリージョン続くかな?(^_^;)

 

Bitregionの登録は紹介制になっています。

登録方法は、こちらで紹介させていただいています。

 

 

ハイリスク、ハイリターン。

すべては自己責任で!

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする