仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

儲かるビットコイン投資でお小遣い稼ぎ 【BitRegionの巻】

【早分かりレビュー】Bitregionを勝手に五つ星で評価!!

収益性  ★★★★★

難易度  ★

リスク  ★★★★★

将来性  ★

コメント Bitregionの日利1%の破壊力は衝撃的。

     寄付の需要と供給をマッチングするスキームは秀逸だが、

     その永続性には疑問。来春の仮想通貨法施行までのの短期勝負か?

Bitregionとは?

・誰かに寄付することにより、その寄付金に対して毎日金利1%が付与される!!

(寄付がマッチングされるまでは、毎日の金利は0.5%)

・誰かに紹介することでボーナスが得られる!!

 

どうでしょう?

投資に興味がある方であれば、2度見、いや3度見するぐらいの話ですよね笑

そんなうまい話がある訳ねえし。何か裏があるに違いない。

これが本当なら、誰でもやってるでしょ?

 

はい、僕もそう思います><

でも、もしかして・・・とウズウズしてしまい、早速グーグル先生に聞いてみました。

 

ネット上では、もう実行してる方いっぱいいますね。

今のところ、詐欺だとか、配当を引き出せないといったことを書いている記事はなさそうです。

 

気になる運用方法ですが、自分たちが寄附するビットコインや寄附を受けるビットコインは、ビットリージョンに預けるわけではなく、寄付したい人と寄付を希望する人の間で、直接送受信されます。

 

つまり、ビットリージョンは、寄付をしたい人と、寄付を受けたい人同士をマッチングする仲介役を担っており、寄附する際や寄附を受ける際に発生するパスポートと呼ばれる手数料(0.05BTC)がリージョン側の収入源になっている仕組みのようです。

 

Bitregionは稼げる?

毎日金利1%の威力は絶大です。

単純に計算して、100万円が100日後に200万円、200日後に300万円、300日後に400万円、・・・・・、900日後には1000万円です。

約2年半で10倍。しかも放置しておくだけ。

 

少しでも投資をご存知の方からしたら、もう異常としか言いようがありません笑

これが本当ならば、やらない手はないですね。

 

ちなみに、怪しさ満点の紹介ボーナスについては、おまけみたいなものです。

下手に知人や友人を誘ったら、一気に友達なくしそうですよね笑

 

たとえ一人も紹介しなくても、全く問題ありません。

あくまでメインは、毎日金利1%です。これで十分です。

 

ただし、こんなおいしい話には、絶対に落とし穴があると思っておきましょう。

もし乗るとしても、捨てても後悔しない程度の資金でスタートするべきだと思います。

投資全般に言えることですが、全ては自己責任です;^^

 

もしも突然消えてなくなったとしても、誰にも文句は言いませんよ。

ヤケ酒して、ひとり枕を濡らしますけど笑

11月9日現在の運用状況 【100日チャレンジ継続中!】

運用開始日 2016/10/27

運用日数  8日目(マッチング期間4日除く。)

投入BTC  2.5BTC(購入時レートで16万円)

f:id:kinokino0413:20161109120615p:plain

現在の配当は、約0.38BTCです。

 

Bitregionは難しい?

ビットリージョンを始めるにはウォレット作成と以下の金額を合わせた0.21BTCが必要となります。

◇登録料0.15BTC

◇寄付する際のパスポート0.05BTC

◇手数料約0.01BTC

 

登録して、寄付のマッチングまで完了してしまえば、あとは基本的に放置です。

放っておくだけで、どんどん配当が増えていくので、めっちゃ簡単です。

こんなに楽してビットコインが増えるので、逆に心配になって怪しいですけどね;^^

 

ちなみに、Bitregionの登録は紹介制になっています。

登録方法は、こちらで紹介させていただいています。

 

Bitregionのリスクは?

何事にも絶対はありません。

 

何かがきっかけで、ビットコインやビットリージョンの信用が落ちたら、「預ける人<引き出す人」となって、一気に崩壊することが予想されます。

また、ビットリージョンが突然に閉鎖するリスクもありますよね。

ビットリージョンがハッキングされるかもしれません。

そうなったら、寄付したビットコインはまず戻って来ないでしょう。

 

これがいつ起きるかは、正直、誰にもわかりません。。。

こう書いていると、もうリスクの塊にしか思えませんね笑

 

Bitregionはいつまで続くの?

金利1%で預けておけば資産が増え続けるということで、資産を増やしたい(寄付したい)という人が順調に増え続けるのであれば、すぐに破綻するような感じはしません。

つまり、「預ける人>引き出す人」の式が成り立つ間は、継続されていくと思います。

 

永遠に続くスキームとも思えません。

Bitcoinを貨幣と認定する仮想通貨法が、来春には施行されます。

早くてもそこまでは続いて欲しいですね(^_^;)

 

まとめ

リスクを理解した上で、やるかやらないかを判断するしかないですね。

やるなら、資金は捨てる覚悟で、増えたらラッキーぐらいがちょうど良いと思います。

永遠に続くとは思えませんが、やると決めたら、早いに越したことはありません。

 

ポイントは「100日」です。

勘の良い方は、もうお気づきでしょうね^^

 

次回は、この「100日」について、お伝えします!

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする