仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

ビットコインを増やそう 【まとめレビュー 稼げるビットコイン投資を勝手に五つ星評価!!】

ビットコイン買ったし、お財布(ウォレット)も作った。さあ、どうしよう。。。

 

たぶん、今からビットコインでガンガン買い物して、ビットコイン生活始めるぞ!っていう人ほとんどいないんじゃないでしょうか?
おそらく、いま、ビットコインに注目されている方のほとんどが、投資目的だと思います。かく言う私も完全にそれです笑

 

家庭持ちの普通のサラリーマンの私が、なけなしのお小遣いをコツコツ積み上げたヘソクリ20万円を元手に、ビットコインに夢を乗せて、どこまで行けるか。。。

 

完全ドキュメンタリーでお届けします。

 

稼げるビットコイン投資を勝手に五つ星評価でレビューしてみた

とりあえず、ビットコインに関連する投資を簡単に整理してみました。

(5段階評価は、個人の考えなので、参考までに・・・)

 

寄附による配当で増やす【Bitregion、Bitkingdom】

 収益性  ★★★★★

 難易度  ★

 リスク  ★★★★★

 将来性  ★

 コメント Bitregionの日利1%の破壊力は衝撃的。

      寄付の需要と供給をマッチングするスキームは秀逸だが、

      その永続性には疑問。来春の仮想通貨法施行までのの短期勝負か?

Bitregionって何?

Bitrkingdomって何?

 HYIPで増やす【XABO】

 収益性  ★★★★★★

 難易度  ★

 リスク  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 将来性  なし

 コメント ただのギャンブル。増えるはずがない笑

Xaboって何?

 HYIPで増やす【Aim BTC】

 収益性  ★★★★★★

 難易度  ★

 リスク  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 将来性  なし

 コメント イチかバチか

Aim BTCって何?


クラウドマイニング(採掘)で増やす【genesis mining など】

 収益性  ★★

 難易度  ★

 リスク  ★★

 将来性  ★★

 コメント 準備中です。

アルトコインで増やす【coincheck、poloniex など】

 収益性 ★★★(未知数)

 難易度 ★★★★

 リスク ★★

 将来性 ★★★(未知数)

 コメント 準備中です。

貸付による利子で増やす【QUOINE など】

 収益性 ★★★

 難易度 ★

 リスク ★★★

 将来性 ★★★

 コメント 準備中です。

売買差益で増やす【FX】

 収益性 ★★★(腕次第)

 難易度 ★★★★

 リスク ★★

 将来性 ★★★★

 コメント 準備中です。

【番外編】何もしないで年利35~50%!

 まとめ

他にもあるのかもしれませんが、とりあえず、元手の約20万円を運用します。

 次回からは、それぞれ、もう少し詳細をお伝えしていきます!

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする