仮想通貨初心者サラリーマンが挑戦!楽して儲けるビットコイン戦記

ごく普通のサラリーマンが、Bitcoin、仮想通貨、FXなどで奮闘します。その顛末はいかに・・・

ビットコイン、はじめました。。。

皆さん、いま時代は変革の時を迎えています!

これからは仮想通貨の時代が到来します!!

国の管理する貨幣に頼らずして、生活する時代がすぐそこに!!!

 

今やらないで、いつやるの??

f:id:kinokino0413:20161105211503j:plain

 

・・・・

 

いきなり、すみません。。。

初めまして、管理人のnorthsetsog3です。

 

皆さん、Bitcoinとか仮想通貨、暗号通貨ってご存知ですか?

僕はつい最近まで、聞いたことあるレベルでした。

普通の感覚で生活している人が冒頭のような誘い文句を聞いたら、まず確実に詐欺を疑うでしょうね笑

 

ただ、人間というのは欲深いもので、僕は怪しいとわかっていても気になってしまい、Bitcoinなど仮想通貨(正しくは暗号通貨らしいですが)について色々と調べてみました。

 

結論から言いますと、専門的なことは、よくわからないけど、確かに凄いことになりそう(いや、すでになってる??)という感想を持ちました。

 

一部では、Bitcoinなど仮想通貨が、10年後には国の発行する貨幣に取って代わるという分析をしている専門家もいるようです。

 

企業会計や国の予算など、全部が一気に仮想通貨でやりとりされるとは思えませんので、個人的には、それはないでしょーと思います。

 

ただ、決済ツールとしては、かなり面白い存在になりそうな気がしますので、これから勉強していきながら、Bitcoinなどの仮想通貨や、その他、色んな情報を書いていこうと思います!

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

広告を非表示にする